« お鍋2日目。 | トップページ | ささみ鍋→味噌おでん→雑煮 »

2004.11.27

ぜ〜は〜ぜ〜は〜

おうちでゲームばっかじゃ又お腹が出ちゃう(T_T)から
夕食後ゲーセンまでゴー。

……踏み踏みちょこちょこやってるうちに魔が差しました。(笑)
DDR激W連ダンマニランダム。
NORI×3→大捜査線……きっつ〜。死亡への道まっしぐら。ばた。
それなのに懲りません。
激シングル連ダンマニランダム。
武富士から始まって息切れ必須の曲が3曲続いた記憶しかない……。
ラストがレツゲじゃなかったらあの世に行ってた……。_| ̄|○
久しぶりに心臓が口から飛び出しそうになったよぉ。
電車に乗って家に帰るまで苦しさが取れないあたりが悲しい。

やっぱおうちで座ってゲームばっかの運動不足は良くないです。ええ。
体力の衰えを感じたよぉ。又リハビリいるね……。あう。

そんなへろへろ状態の夜遅いゲーセンの帰り道
久しぶりに客引きのおねーちゃんに
「マッサージいかが〜?」…声かけられた。
いや。確かにマッサージはして欲しいけど
あなた達のやってるような密着系マッサージはちょっと……(笑)。
つ〜か。ここ最近風俗客引きからの声かかりはなくなったのに
久しぶりに食らいましたわ(爆)。まだ間違えられるんだ。

|

« お鍋2日目。 | トップページ | ささみ鍋→味噌おでん→雑煮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/2081995

この記事へのトラックバック一覧です: ぜ〜は〜ぜ〜は〜:

« お鍋2日目。 | トップページ | ささみ鍋→味噌おでん→雑煮 »