« 返品できない不良品(;。;) | トップページ | 土曜日はおなべ »

2004.11.22

やっと全曲ぅ

ちょこまかやってDDR Festivalやっと隠し全曲出現しました。
う〜ん。最強は最後から2番目に出たOUTER LIMITSだす。
やってるうちに手が痛くなってきて続けれなくなるんだよぉ。
うちにはこれ絶対足じゃできないよなぁ……。

とりあえずこれで色々と手が伸ばせます。のんびりと。
習とか楽とか踊の全フルコンとか。(激は無理だ(・・;))連とか。鬼とか。
週末どたばたで家庭用つーでら8やってる暇無かったのが残念。
こっちは祝日明けまでプレイできそうにないなぁ。

ところで週末。
「家庭用出たから少しはゲーセンのつーでら赤すいてるかな?」
……世の中そんなに甘くはなかった(爆)。
ところでNEBULA GRASPERって、やってる内に
手が疲れて動かなくなってくるんですがぁ……。
譜面の複雑さよりも体力勝負で8な感じ。
もっと手力(ハンドパワー(笑))つけないとクリア出来ないや。

結局自己封印していたハイスピード4はいつの間にか開封してるし(笑)。

|

« 返品できない不良品(;。;) | トップページ | 土曜日はおなべ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/2031486

この記事へのトラックバック一覧です: やっと全曲ぅ:

« 返品できない不良品(;。;) | トップページ | 土曜日はおなべ »