« 女子高生って……。 | トップページ | 返品できない不良品(;。;) »

2004.11.20

音ゲー好きの長い夜(笑) 第2夜

お仕事帰って帰宅。お洗濯しながらつーでら。
あまりにも専コンの動くのにぶち切れ
隣室の帰宅してないのを良い事にアケコンセット。
もののけ姫やってるなあと頭の中で思いながらパチパチプレイ。
やっぱりコントラ(笑)コントローラー動かないの良いよね〜。
昨夜はフリーモードでリスト順に1曲1曲つぶすのがメイン。
そうこうしてるうちに廊下から隣室住人の帰宅の気配。

DDRに切り替えでし。

やっと1番と2番の間の間奏の所で必ずコンボ切れてた
激キューティーハニー繋がったよ。は〜。
しかし最後が「変わるわよ☆(ぽろぽろろ〜ん(ハープの音))」だと
何か違和感があるのは初代アニメ見てた世代だからでしょうか(笑)。
新曲はネメシスまで。
これの激譜面、今のところ最強かも。激桜より繋がらないトコが多い。
途中でかなりゲージ減らされる所がまだ見切れない。
でも曲に合ってるからやってて楽しいよん。
……SOMETHING WONDERFUL、ついアナザー曲が頭をよぎり
プレイしながら「さ〜むしん、わんだほ〜♪」と
歌いたくなるのは私だけでしょうか(爆)?
……Mind Paradise、TOMOSUKEアルバム収録希望♪
あ、まだリクエストアンケートやってないや。(^_^;

タモリ倶楽部目当てに
休憩がてらお布団に潜ったらそのまま爆睡。(_ _).。o○
気がついたら朝だし。テレビも電気もPS2もつけっぱなし(笑)。
空耳アワーも見損ねてるし。ぐっすし。

一夜明けてそういえば今日って20,Novemberだぁ。
もうこの日が音ゲーマーに意識されるようになって何年でしょう……。

|

« 女子高生って……。 | トップページ | 返品できない不良品(;。;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/2013310

この記事へのトラックバック一覧です: 音ゲー好きの長い夜(笑) 第2夜:

« 女子高生って……。 | トップページ | 返品できない不良品(;。;) »