« うわぁ | トップページ | 女子高生って……。 »

2004.11.19

音ゲー好きの長い夜(笑)

てな訳で。夜。お仕事から帰って待つ事数時間。
コナスタより家庭用音ゲー新作詰め合わせセット(爆)が届きました。
うちの頼んだのはつーでら8特別版とDDR Festival。
でかい箱の隙間にはクッション材がわりの紙がくしゃくしゃと。
本体ばかりか中に入っていた特典にまでそれぞれお値段が……。
ゆくゆく単体でも売るつもりか???

さて。どちらからやるべきか?
コントローラーのパチパチ音が
近隣苦情に変わらない時間帯のうちはつーでら。
それ以降は指DDR。ですな。

つーでらの出来る時間は短い。
そそくさと封を開けて久々家庭用コントローラー繋いでカスタマイズして開始。
……結局気がつくとあっという間。
何かフリーモードよりもエキスパに燃えてたり(笑)。
あれ……もしかして今回も裏コースないの?(;。;)
好きなコースやりたかったのに……。
まだ出てないだけならいいんだけど……。
HELLコース健在(笑)。これはLight7が楽しいんだよ〜。
でもって時間が来て個別には今現在プレイできる家庭用オンリー新曲やっただけ。
久々の家庭用専コン。叩いてるうちに動きまくり。位置ずれるずれる。
スライド多用曲なんて何10cmずれたやら。フルコンなんて無理。
低レベルのうちが全Gr取れる曲が取れなくて凹んだり。
早くアケコンが使用できる時間帯にプレイしたいよぉ。
……あ、シークレットライブ、忘れないうちに応募しなきゃ。(・・;)

遅めの夕飯食べた後は指DDR。
日本語のメニューがなじめない。
オプションで英語に直せたらよいのにな〜。

DDRは今回かなり一般のお客様をターゲットに意識して作った感じ。
でもJ-POP系の選曲がかなーり中途半端だよなぁ……。
曲の終わり方もフェードアウトして中途半端だし。あれ勘弁。
子ども意識するならDDR Kidsの曲全部入れるとかすればいいのに。
親の世代も取り込みたいならスパイダースとかタイガースとか。
あ。クレイジーキャッツ希望(爆)。無責任男系。(ぉぃ)
版権曲はスローな物が多いですね〜。これはこれでよいにゃ。
最近人間の限界越えた速いの全盛だったから。
……3rdの頃のGET UP AND DANCEとか思い出した。
+のついてない3rdやりたいなぁ。

選曲画面がわかりづらい……。
今回は曲選択した時に曲のハイスコア表示ないのね。
判定はかなり甘い。黄色出まくり。
でも今回はAA出したかったらフルコンしなきゃ駄目なのできついかも〜。
Great一桁でもAって悲しい。
ミッションモードはできないのでパス。
激MAXIMIZEでさえハイスピ3倍でやっとフルコンできたような人間には
等速条件つくと不可なんすよ。
エクストラでやるとgood1が限界だった……。フルコンならず。
んでもって真夜中手が痛くなるまでやって(笑)
INSERTiON (Machine Gun Kelly Mix)までとりあえず出してお休み〜。
連コースでINFINITE PRAYERやってたらゴッタミックス2叩きたくなったなぁ。
鬼の乱、今回もあるのかな?だとすると自虐モード頑張らねば。

ところで今肩こりが右首まで来てて右後ろ向けません。
助けて下さい(自業自得)(死。

|

« うわぁ | トップページ | 女子高生って……。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/2004629

この記事へのトラックバック一覧です: 音ゲー好きの長い夜(笑):

« うわぁ | トップページ | 女子高生って……。 »