« 気がつけばもう11月。 | トップページ | 怖いフォトフレーム »

2004.11.01

ビギナーズモード

赤いつーでらでの初搭載のこれ、見せてもらいました。ネタで(笑)。
驚愕。Light7より難しい!
なんと言っても、全ての曲のオブジェが
確かに同じ速度で落ちてくるのですが……「等速」で!
見にくいからとハイスピードかけたくてもかけられません。
HS3以上になれてしまうと逆にこれは鬼に等しい。
おまけに。全ての曲のレベルは1です。
どんなに難しかろうが。
ギガデリなんてどう考えてもあれを等速でやると言う条件なら
それなり結構なレベルになると思うのだけど……。(・・;)

これ、ある意味つーでら慣れした人なら
新しい遊び方が出来ると思う(笑)。
3曲確実に遊べる訳だし。

で、初心者がビギナーズモードやる位ならfreeモードで
Light7のレベル低いの選ぶ方が絶対楽!間〜違いないっ!(笑)


でもって、うち。
赤初体験の日、レベル6の曲で死にました。_| ̄|○
今回の新曲、レベルの底上げ起きてる気がする。(-。-;)
人が多いので2回程で退散。まあのんびりやるさ。

それにしてもまあまだ出て数日なのに見てると
殆どの曲にもうクリアマークつきまくって
おまけにDJ Point大量に稼いでる子達が居るけど
……君達そんなに暇なのか……。

余談。今回のつーでらREDの赤黒メインの配色を見てると
iPodのU2 Special Edition思い出す自分も自分です(^◇^;)。

|

« 気がつけばもう11月。 | トップページ | 怖いフォトフレーム »

コメント

>JUN さん
そのポイントがとんでもない数字だったんですよぉ。(・・;)

あ、フィエスタ、行きましたか。
結構良環境でしょう?
……DDRまだ生き残ってました?

投稿: あぷり | 2004.11.05 10:05

クリアマークは、前作のカードから丸々コピーできます(笑)。
但し、ポイントまではコピー出来ませんよー(汗)。

因みに…先日、ラ・フィエスタに行きました♪
環境…地元の街中店舗よりかなりいいですねー、気に入りました(笑)。

投稿: JUN | 2004.11.01 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/1827973

この記事へのトラックバック一覧です: ビギナーズモード:

« 気がつけばもう11月。 | トップページ | 怖いフォトフレーム »