« ささみでおなべ | トップページ | お鍋2日目。 »

2004.11.26

DDR Festival全解禁、かな?

鬼コースが出来ないからひたすら踊や楽のノルマ消化。
……SOMETHING WONDERFUL楽って、激より難しくないか??(・・;)
踏みっぱオンパレード。
そんなこんなでどうやらタイムスイッチ入ったようです。
鬼コースずらずらずらと一気に出て来ました。
わ〜い、鬼の乱だ〜♪
序はどうも曲ランダムのみの様で……これじゃつまらんダム。(ぉ
やっぱ改ですよ。改。か〜い、カイカイ♪(激ヲ
自分がクリアできないのはわかってる。
どこまで運だけで行けるかだけの楽しさ。
M的快感(笑)。鬼の乱×、快(やめれ)。
全6曲運だけでクリアできるのは果たしていつの日か?

ミッションモードの譜面が出来るコースがあるかと思って
期待したんだけどなさそう。残念。
本当はIN MY EYESとかMAXIMIZERのミッション譜面を
普通にプレイできると嬉しかったんだけどなぁ。

ところで、鬼コース、全部見てみて
今回一番簡単なのって、THE FREEZERですね〜。
ハイスピード全部デフォでついてるから
鬼のレッスンより楽だと思った。

肩が痛くなってきたのでトレーニングモードでダブル譜面の「見物」(笑)。
まあ足10発狂系はどうやっても出来そうにないなぁ。
今回のダブル譜面って
仮にゲーセンでやれるというのが現実化したとしても
ゲーセンでやるには難がある物が多いでし。
踏みっぱが多すぎ+長すぎるのよぉ。
メンテが悪いゲーセンだと下手すると
踏みっぱNGだけで死ねる様な物が結構ある。
あ。激WのMAXIMIZERやQuickeingが楽しそう。踏んでみたい。

最近ゲームのやりすぎで肩こりひどいので(ぉぃ)
寝る時は肩にゆたぽん当てて寝てます。
肩こりによくききますね〜。これ。

|

« ささみでおなべ | トップページ | お鍋2日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/2073366

この記事へのトラックバック一覧です: DDR Festival全解禁、かな?:

» ピンクでかわいい・・。 [泳ぐ太陽。]
最近、薬局で買ったゆたぽんが手放 せません。いわゆる、ジェルタイプのゆ たんぽです。 ゆたぽんのカバーは何種類かありま した。黄色の星のようなの... [続きを読む]

受信: 2004.12.04 12:02

« ささみでおなべ | トップページ | お鍋2日目。 »