« やれね〜よ〜(;。;) | トップページ | 高い……(・・;) »

2004.10.29

ふと気が付けばつるつる〜

職場のパソが某D社に切り替わり新しくなって約1年半。
……マウスの左クリックボタンの
いつも指が当たっている所のつや消し部分が
いつの間にかすり減って無くなり
みごとにつるつるになってしまっていました。(^◇^;)

以前の5年間使ってた某日電パソのマウスはどうかと
ふと横をチェックすると……(笑)
結構つるつるになっていたのね。(・・;)
それでも今使ってる奴よりまし。デザイン的にも気にならなかったし。
材質の問題かな〜?

……マウス買い替え申請許可降りるかしらん?(笑)

|

« やれね〜よ〜(;。;) | トップページ | 高い……(・・;) »

コメント

>NOBU! さん
個人的には肩こりに優しい
トラックボールが希望なのですがさすがに職場じゃ頼めず……。(^◇^;)

おまけにD社のマウスってアメリカ~ンだから
うちの手小さいんでちょっとでかくて使いづらい(笑)。

マイマウスとして窓じゃ林檎マウス使えないし(爆)。

……様子見てうまく申請してみます。(^_^;)

投稿: あぷり | 2004.11.01 11:51

昨今のメーカーPc本体付属マウスって、ことごとく「ちゃちぃ。。。」と思いません?
使い心地よかったためしがなく。。。

仕事柄、一日のほとんどの時間触れるところなので、キーボードとマウスの使い心地にはかなりこだわります。

マウスは、私的にはマイクロソフトのやつがいい。手のそえやすさ、ボタンのクリック感、ローラーの感触、机上のすべり感などなど、使い心地がよいです。

その他有名どころではロジクールのものが良いとも聞きます。
が、私はロジクールのローラーの感触が好きでなく。。。
まぁMSのやつが自分に合ってるor慣れてるってのもあるんでしょうけど。

余談:
私的にマイクロソフト製品の中で唯一他人に薦められるのがマウス。(笑

マウス買い替え申請許可おりるといいですなb

私だったら、もし許可おりなかったら、マイマウス持ち込んで使用し、帰宅時には本体から抜いて机の引き出しに片付けます。(笑

投稿: NOBU! | 2004.10.30 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/1803031

この記事へのトラックバック一覧です: ふと気が付けばつるつる〜:

« やれね〜よ〜(;。;) | トップページ | 高い……(・・;) »