« お好み焼き食い放題 | トップページ | ふと気が付けばつるつる〜 »

2004.10.29

やれね〜よ〜(;。;)

ところで、弟と待ち合わせてたのはゲーセン。
昨日はそう、つーでら赤の稼働初日。
折角だからのほほんと1回位やりたかったのに
最近ほとんど待ちなしでやれたゲーセンが結構人待ち。
音もあまり聞こえない環境だった為
何が何だか訳わかめじゃ見ていてもしょうがなく時間の事もあったので退散。
(その後はしごしたら環境の良い所は10人近く並んでた)
1ヶ所100円でがらがらの所があったけど
モニターほとんど真っ暗。あれじゃ誰もやらないよ。
……いつになったら赫初プレイできるのでしょーか……?はー。
こういう時、実家の方の新バージョンリリースしても
爆音なのにほとんど待ちなしで出来る環境がうらやましいですな〜。

ついでだからつーでらつながりで。
家庭用の8th特別版のおまけのDVDのジャケットデザイン画公開されましたね。
うれしい〜!電人様のお姿(爆)アップではないですか!
(ちょっと線がきれいすぎる感があるけど(笑))
メルマガの方でビジュアルクリップにかなりL.E.D.曲が入ってるのもわかって
電人ファンとして(笑)、いや、L.E.D.ファンとして嬉しい限り。
これでこそ高い金払ってわざわざ特別版にした甲斐があるという物〜♪
ビジュアルDVDには全然期待してなかったけど嬉しい誤算でした。

更に関係ないつーでらおまけ。
ところで、最近日テレのブラックバラエティに時々出てくる
人面石くんって、トランちゃんに似てない?(笑)

|

« お好み焼き食い放題 | トップページ | ふと気が付けばつるつる〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/1802347

この記事へのトラックバック一覧です: やれね〜よ〜(;。;):

« お好み焼き食い放題 | トップページ | ふと気が付けばつるつる〜 »