« 予防注射 | トップページ | 何となく情けない朝 »

2004.10.16

さてさて。

昨日の特報首都圏も放送終わりましたね〜。

お年寄りにゲーム。
ゲームを通じてのリハビリ。
世代や国を越えた人とのコミュニケーション。
ゲームってスコア狙うだけが楽しみじゃないとつくづく感じる訳で。

シニアDDRプレイヤーご夫妻、かなりの時間割いて取り上げられてましたね。
何の因果か裏で(笑)この特集にほんの少しだけ関わった身としては
実はコレがきっかけでもう一度DDRにスポットが当たって
もう一度ブームが来てくれて
筐体再生産&新バージョンリリースされるといいなと
淡い希望(笑)を抱いているのですけどね〜。甘い?

|

« 予防注射 | トップページ | 何となく情けない朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/1692470

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて。:

« 予防注射 | トップページ | 何となく情けない朝 »