« ダイエット純文学芥川賞(ぉ | トップページ | 10月1日は都民の日 »

2004.10.01

弟来訪

用事があって夜急に来る事に。

人の遊んでいたディスクシステムのマリオゴルフ奪って遊ぶんじゃな〜い!
まあ、USコースとジャパンコース、昔2人でマッチプレイやって遊んでいたので
お互いこれが好きと言っちゃぁ何だが(笑)。
懐かしさで盛り上がり。
うちは当時1番ウッドのみでコースを回ると言うトンデモ技が得意でした(笑)。
もうあんまりできなくなってるなぁ。

で。本来の弟の目的はネット環境のあるうちまで来て
はるばるこれ
……応募券8枚もため込んでる癖して締め切り日10日も間違えてる大ばか者。

夕食に近場ですまそうと近所の定食屋に行くことに。
弟と…そう言えば最近こういった個人の定食屋って
あまり見ないし行かないねって話に。
小ぎたない所に時々黒い虫(・・;)が走り回っていたり
店の客の暇つぶし用に古いマンガ雑誌がどかどか置いてあったり
店の中でその家の子供が動き回って
料理中の親と会話しつつ勉強したり遊んだり。
ご飯大盛り頼むとどんぶりに山盛りにご飯が盛られてたり。
そういった光景ずっと見てなかったなぁ。
どうしてもマニュアル対応のチェーン店的定食屋の方が
安いし清潔感はあるからどうしても選んじゃうんだよね……。
ちなみに……味はいまいちでした。(^_^;)
味より量で売ってる感じのお店。
……頼むからドラゴンズの優勝決定シーンが見たいからと(笑)
夕飯手近ですまそうとするなぁ。

|

« ダイエット純文学芥川賞(ぉ | トップページ | 10月1日は都民の日 »

コメント

>NOBU! さん
「汚くて美味い」はホントいいとこ発掘したって感じでいいのだけど。
「汚くてマズイ」じゃぁどうにもこうにも……(^_^;)

投稿: あぷり | 2004.10.02 11:41

おしい、それで味がよければ、小汚いのは許せるんだがなぁw;

近所に見つけた鰻屋さんは、狭いし綺麗ではないがめちゃうまいです、おすすめですb
実は今日の昼に食べてきました。鰻ということで、高いのでそう何度も食べにいけませんけどね;

投稿: NOBU! | 2004.10.01 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/1565895

この記事へのトラックバック一覧です: 弟来訪:

« ダイエット純文学芥川賞(ぉ | トップページ | 10月1日は都民の日 »