« 昨日のトラブル | トップページ | 日本シリーズ第7戦 »

2004.10.23

新型iBookG4だ〜

やっと買おうかなってスペックになってくれました〜。

AirMac標準搭載になってるから
実家に帰った時に無料ホットスポットに駆け込むことが出来ます。
ダイヤルアップだけであっぷあっぷしていた状況が軽減される〜。

初期型ホタテiBookより軽くなります。(笑)
……実家帰省の時の持ち運び……少しは楽になるな〜。

さて。14インチのどっちのタイプを買おうか考えどころです。

あとはホタテの処分法と……。でもかわいい奴だからちょっと離れるのに未練。
てか、古すぎて多分買い取ってもらえそうもないし(笑)。
思い切りがついたら買おうかな。

|

« 昨日のトラブル | トップページ | 日本シリーズ第7戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/1752228

この記事へのトラックバック一覧です: 新型iBookG4だ〜:

« 昨日のトラブル | トップページ | 日本シリーズ第7戦 »