« 昨夜のニュース23 | トップページ | セールス電話 »

2004.10.05

geocitiesホームページ移行

今日から受付開始ですね。
殆ど放置状態のサイトでも一応移行しておく必要はあるかと手続きしたら
……カウンタ、ゼロに戻っちゃった。あう。
数字記憶しておけば良かったなぁ。大したことじゃないけど。

本家、たまには少し位何か付け加える必要あるんだろうがネタがないんだよぉ。
(って、グラVネタどうした〜!ってツッコミ入れられそうだ(^_^;))

|

« 昨夜のニュース23 | トップページ | セールス電話 »

コメント

>P助 さん
はじめまして。
納豆嫌いな方、ようこそ(笑)。

うちもリアルで納豆好きにいじめられます。
ええ、納豆は公害です(爆)。

他にも納豆嫌いな方のサイトってあるんでしょうか?

投稿: あぷり | 2004.10.06 12:22

はじめまして。
納豆嫌いで検索してこちらへたどりつきました。

自己紹介致します。
私は納豆が大嫌いで、常日頃からアレは食物ではない、あのニオイは足のニオイと似てはいるが、足のニオイのほうがひどい、納豆は絶滅すべきであると啓蒙活動を行っております(思いついたときだけですが)。

ところで、私のサイトでまた納豆の話題が始まりまして(http://6801.teacup.com/psk/bbs)閉口しております。そこで「納豆嫌いWebRing同盟」でもないものか、いやある筈だと思い、検索してみたところ、みあたりませんでした。そこで私は「なきゃ作ろう」と思いました。いかがでしょうか。自分のサイトで主張したいことや発信したいネタは違っても、納豆嫌いということでジャンルを越えて納豆撲滅同盟を発足させたいと考え、こうしてご連絡申し上げました。
よろしければご一考ください。

投稿: P助 | 2004.10.05 18:16

その後。
Yahoo!の設定ページにアクセスして
カウンタの設定しに行ったら
以前のデータの移行設定がありました(^_^;)。
あせあせ。

う~ん、カウンタ文字のデザインに気に入る物がないなぁ。

投稿: あぷり | 2004.10.05 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/1599072

この記事へのトラックバック一覧です: geocitiesホームページ移行:

« 昨夜のニュース23 | トップページ | セールス電話 »