« ベストセラー…… | トップページ | なんちゃってドリンク »

2004.09.08

ディスクシステム修理完了

というわけで、戻ってきました。予定日通り。
ちゃんと指定した時間内に来てくれた宅急便のおじさん
あの恐ろしい程の突風の中ご苦労様……。

修理代金はベルト交換のみで済んだらしく1785円。
それに代引き手数料が加わったお値段。1800円ちょいで済みました。

と言う訳で、早速遊んだスーマリ2。
……無限増殖したのに5-1でゲームオーバーのていたらく。
そういえばこれはクリアするとタイトル画面にお星様がその回数分つくんでしたよね。
(そういやA〜D面やれば良かった)
ああ、ずらり並んだお星様は既にはるか過去の栄光……。(;。;)

さて、ディスクシステム遊べる内に他のソフトもわらわら出すしかないっ。
オトッキーやドレミッコなんてもう絶対に出ないのわかってるし(笑)。
あ〜、あの頃萌え(笑)燃えろツインビー買っておけば良かった。
と言っても3人プレイなんてやる相手今じゃいないけど。(^_^;)
……3人プレイ合体特殊攻撃なんて覚えてる人いるのかな〜?

|

« ベストセラー…… | トップページ | なんちゃってドリンク »

コメント

>NOBU! さん
覚えてましたか~。
あれ結構タイミング難しかった記憶があるんですが……。

そんな昔、3人プレイヤー確保できず
2人プレイで残りのコントローラー1人分を
2人で担当したことがあります(爆)。

投稿: あぷり | 2004.09.09 11:38

燃えろツインビー3人攻撃、覚えてますよ
兄弟+どっちかの友人で結構遊んでましたb


投稿: NOBU! | 2004.09.09 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/1385839

この記事へのトラックバック一覧です: ディスクシステム修理完了:

« ベストセラー…… | トップページ | なんちゃってドリンク »