« 携帯小窓2 | トップページ | いたらイヤなこんな虫 »

2004.09.29

無謀でした(^◇^;)

……つーでらでHIDDEN+SUDDEN+HS1試してみました。
ゆっくりな曲ならいいかなぁとHappy Wedding……。

つーでらだと本当に一瞬しかオブジェが出ないのね……。
(やってる人見た事無いんですよ。実は。)
ドラムだともうちょっとオブジェが見えるのに……。

何だかまるでスポーツの反射神経テストのよう。
年寄りの反射神経じゃとてもついてけません。あう。
ぎりぎり82%クリアしてリザルトF。殆どがgood。我ながら大爆笑。


おまけ。携帯小窓のタトゥは口を大きく開けて踏ん張っているワニさん型に変化。
ちょっと無理してダライアスのシルバーホークに見てる自分(爆)。

|

« 携帯小窓2 | トップページ | いたらイヤなこんな虫 »

コメント

>JUN さん
若いっていいですなあ〜。(・・;)
反射神経もそうだけど
その驚くばかりの記憶力うらやましい限り……。

うちは譜面覚えません。覚える程の記憶力もないですぅ。
老化防止の為衰えた反射神経のみでやっているともいう(笑)。

投稿: あぷり | 2004.10.01 15:22

約半年前、某サ○トロペ池袋でステルス見た事あります。
そのプレーヤーは…、何と女子高生(!)で軽々とアナ譜をクリアしてました(汗)。
…地元じゃ見た事無い光景にただただ呆然です…(苦笑)。

投稿: JUN | 2004.09.30 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/1548856

この記事へのトラックバック一覧です: 無謀でした(^◇^;):

« 携帯小窓2 | トップページ | いたらイヤなこんな虫 »