« 見間違い | トップページ | 無謀でした(^◇^;) »

2004.09.28

携帯小窓2

まあ、DoCoMoサイトのFAQ一応見ていたので
有償修理になる覚悟はしていたのだけど
一応、昨夜仕事が終わった後マイショップ登録しているドコモショップへ出頭。

とって〜も優し〜い係員の人が
何も知らないおぼけを気の毒に思い
本体交換してくれればなぁ〜…とは思ったのだが。
……当たり前だけど世の中そうは甘くない。
何も基礎知識知らないふりして行ったのだけど
そしたら係員の予備知識知らない人対応の
お優しい懇切丁寧な原因解説から始まりまして(笑)。
(液晶画面の割れてないのに漏れる事を「にじみ」と言うのを
はじめて知った((・o・)ノΩ☆へぇ〜)
最後にはやっぱり「有償修理」の結論に持って行かれました。
値段を聞いてびっくり。8000円弱。
修理に出せば当然中に入ってるゲームや頂き物画像も消えるし……
それ位なら機種変した方が安いじゃん。
とはいう物のまだ機種変してから10ヶ月経ってないので
mova→FOMAにするんでなければまたぞろ高くつく。

結論。小窓はあってもなき物として考えて
修理せず引き続き使用する事に。
消えちゃうデータももったいないし。
あと数ヶ月我慢して機種変した方が得策。

携帯小窓には現在グラのバイパー型の黒タトゥ(笑)が居座っています。
これ以上液晶画面のにじみが広がらなければいいんだけど。
グラファンとして(違)(爆)。


帰りはドコモショップの近所のゲーセンでヤケつーでら。(笑)
最近、Hiddenプレイもちょっとだけ始めました。
DDRでもそうだけどHiddenだとリズム単調に叩かされる所が
一度オブジェ見落とすとなしくずしにぽろぽろ落ちていくので緊張する……。
そんな状態で青息吐息でMr.TコースHiddenクリアー。残りゲージ26%。
あ。通常モードでSUDDENやHiddenまぜこぜにしてやるのも面白いもんですよん。

|

« 見間違い | トップページ | 無謀でした(^◇^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/1540449

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯小窓2:

« 見間違い | トップページ | 無謀でした(^◇^;) »