« 何というか…… | トップページ | 青春ドラマ »

2004.09.22

む〜

どうやら半年位ずっと空き部屋だったお隣に人が入るみたいだ。
ちゃんとしたいい人だといいなぁ。

さて未だに自宅ではこりもせずスーマリ2。
増殖しまくっても8−4まだ越せない……。
行き方間違えると無限ループの1ヶ所が行き方思い出せなくて……。あう。
(パタパタとロングファイヤバーの出る所)

それにしても当時スーマリの1〜3まで
攻略本買いまくったつもりだったんだけど
2のだけ段ボール探しても全然出て来ないんだよなぁ。
雑誌のところどころ間違ってるマップのみ。
まあ、苦労した分クリアした時が嬉しいだろうから
コレはコレでよいかな。と思いつつ。


実は昨日仕事で高ストレス与えられたおかげで
今日はイライラがひどいのでぃ。
詳しい理由は本業の事に関わるんで書けないけど。
……まあ、最近の若い子のあまりの非常識さにあきれた、と言う事で。
いい加減いい年なのにちゃんとした正当な理屈を話してわかってもらえない子に
一体どう言えばわかってもらえるんだろうね。苦慮。

|

« 何というか…… | トップページ | 青春ドラマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/1494238

この記事へのトラックバック一覧です: む〜:

« 何というか…… | トップページ | 青春ドラマ »