« 薄いよ。薄い。 | トップページ | 何というか…… »

2004.09.21

グラディウスジェネレーション

今更ながら遊ばせてもらいました。
うちはGBA持ってないからこういった機会でもないと遊べないし。

う〜ん、楽しい〜♪
……コレの方がグラVよりちゃんとグラディウスしてるよぉ(笑)。
逆火山もモアイも出てくるし〜。(それかい!)
曲はそんなに好みじゃないけど
数回プレイしただけでちゃんと耳に残ってくれる。
(グラVはあれだけやっても未だに曲が記憶にない(笑))
画面小さいのにかなり画面が書き込まれててきれい。
でかい画面でやりたいなぁ……。
敵弾がやっぱりノミのように小さくて見にくいから……。

HINTモードはすごく有り難い。
こういった復活系スーパープレイは自分にはとても出来ないけど
敵キャラパターンが把握できるし……。
攻略本無くてもコレで十分。(笑)

ほぼ1日かけてイージーモードで1周。
自分のじゃないからコレが限界。
1日でチャレンジ出せる程の時間的余裕も腕も無いしね。
あ、1日中あのちびモニターと
にらめっこしてた訳じゃないので。誤解無きよう。
そんな事やったらうちのヤワな目が死ぬ……。

……実は一番手こずったのが2面の途中の
やり方間違えると行き止まりの所だというのは内緒(爆)。

|

« 薄いよ。薄い。 | トップページ | 何というか…… »

コメント

>NOBU! さん
……湯冷めしなかった?(・・;)

GCエンジョイプラスパックプラス
DS出た時どうなるかの様子見ですよぉ。

そういやDSって……GBAのソフト遊べるみたいだけど
GBのソフトも遊べるのかなぁ?

投稿: あぷり | 2004.09.22 11:50

お、ジェネレーション遊びましたか。
私は風呂上りにかみ乾くまでと遊んで、のめって1周クリアまでやってしまい、気が付いたら3時過ぎ(死
ちゃんとグラディウスでGood。
2面のいきどまりなー、私もはまった(^^;

でかい画面でってのなら、ピクミンもあることだし、GC+GBAプレイヤー買いましょうよ、うん・・・。


投稿: NOBU! | 2004.09.21 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/1486288

この記事へのトラックバック一覧です: グラディウスジェネレーション:

« 薄いよ。薄い。 | トップページ | 何というか…… »