« オヤジギャグはしつこいのがセオリー(ぉ | トップページ | 会話的ヒット曲 »

2004.09.24

geocitiesがシステム変更

日にちが近くなってやっと連絡メールが来ました。
ジオのトップページでかなり前から告知してたみたいだけど。遅いよ〜。

開店休業状態の(笑)本家サイト使い続けるのにわざわざ
いままでなかったYahoo!のID取らなきゃいけなくなったのです。
ありきたりのニックネームは取れないし……。
やっぱりとは思ったが自分の使ってる名前なんざ
とっくに他の人に使用されてるし。
重複してなくて、自分が覚えやすく
かつ今まで使ってた物との繋がりがちゃんとわかりやすい名前
考えるだけでかなりの時間食ってしまった。
おかげで今日も寝不足だよぉ。

んで、一応Yahoo!ID取るだけは取りました。
まあ、これで後は10月になってから移行手続きやれば大丈夫、かな?
これ以上面倒くさい事やらせないで欲しいわ。

まあ、無料でホームページ作るという事が今に比べて
かなり不自由だった時代に
当時一番作りやすかった&安定していたから使い続けていたけど。

って……あれ?そいや当時サイト立ち上げた理由って
あの頃こういったサービスもまだ少なかった
無料メールアドレス目当てだったような……(^◇^;)
ジオメールの無くなった今じゃ本末転倒じゃん(爆)。

|

« オヤジギャグはしつこいのがセオリー(ぉ | トップページ | 会話的ヒット曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/1509690

この記事へのトラックバック一覧です: geocitiesがシステム変更:

« オヤジギャグはしつこいのがセオリー(ぉ | トップページ | 会話的ヒット曲 »