« 脂肪を包むも効果無し | トップページ | 魔くら »

2004.09.15

やっとなくなった〜。■D(_ _*)oバタッ

えと。3月16日あたりに書いていた
「(推定)センブリ茶よりも苦い激マズコーヒー」(爆)
やっと全部消化しました。は〜。長かった〜。
安いからと言って250gを3パックも買いだめするんじゃなかった……。

余りのまずさに自宅でのリラックスタイムに飲む気にもならず
人にあげる訳にも行かず
かといって捨てるのももったいないからと
職場でのショック目覚ましとして(笑)ちまちまと飲んでいたので
約半年かかっちゃったよ……。

と言う訳で記念晒し上げ(ぉ。
3月に記念に(笑)写したコーヒーのパッケージ写真

おまけ。ほぼ同時期に買っていた
こっちも(安いけど(笑))かつて無い程まずかった
インスタントコーヒーの写真
上のには負けるけどコーヒーの味と香りが
まともにしないというか何というか……。

冒険心のある方、輸入食材店で見かけたらぜひ……。
ペーパードリッパーでなくエスプレッソにして飲めば
下剤がわりにもなります(爆死)。
……私はもう2度と口に入れたくありませんけどね。ええ。

|

« 脂肪を包むも効果無し | トップページ | 魔くら »

コメント

>NOBU! さん
他のブラジル産飲んだけどこれほどまずいの無かったですよぉ。

……職場でリラックスしてしまうと眠(略

投稿: あぷり | 2004.09.17 11:52

職場で飲むからこそ、ひと時の憩いは大事と思いますb

本場の味がそれなのかもよ?w(たぶん違

投稿: NOBU! | 2004.09.16 21:12

>NOBU! さん
いやぁ。どうせ職場で飲むんだからそんないい物買わなくても良いかと思い……。(笑)
コーヒーの本場ブラジル産だったし。

投稿: あぷり | 2004.09.16 11:44

こういうもんは「輸入」って時点で私は結構避けるぞ(^^;
美味かったことがない・・・。

投稿: NOBU! | 2004.09.16 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/1440768

この記事へのトラックバック一覧です: やっとなくなった〜。■D(_ _*)oバタッ:

» メンテナンス [siko_yugi's mail]
エスプレッソは芸術だ。 その芸術を産み出すエスプレッソマシーンも芸術だ。 エスプレッソマシーンはメンテナンスをしないといいエスプレッソが抽出出来なくなる。故... [続きを読む]

受信: 2004.09.28 16:21

« 脂肪を包むも効果無し | トップページ | 魔くら »