« 週末は名古屋。 | トップページ | あったら恐いダイエット »

2004.08.11

都会は暑い。

てな訳で東京リターン。
実家の方と違って窓開け放して風通す訳に行かないからエアコン必須。
それでも暑いよぉ。
……実家の方が蒸し暑いと言う定説は都市型環境の前には崩れ去り。

戻って来てパソの電源入れたら調子の悪い外付けHDDいかれまくってるし。
帰って来て即ディスクの修復がまっていたとは……。(;_;)
もう1年以上騙し騙し使ってるけどいいかげんやばいかも。
……次の高い買い物はこれか??(・・;)

ブロードバンド環境だとココログ書きやすくて良いのぉ。
……ミスもすぐ修正できるし(爆)。
どこかは内緒。(笑)

かえって荷物片付けて食事した後早速久々グラV。
下手になってるかと思えば自己ハイスコア更新。(゜◇゜)~♪
おまけに初めて1クレで5面ボスまで到達。
どうやらこの間友達の所で見せてもらったプレイがかなり参考になった様です。
3面クラブも大分上達。でもまだノーミスでいける確率は激低ですが。
スコアタモードやってみた。
前やった時は2面前半で死んでいたのが3面後半まではいけるようになってました。
ただ激甘と敵キャラパターンが違うのでそこを覚えればもうちょい……。
あ。相変わらずタコミスだけは多いです。(^▽^;)
下らない所でぶつかって死んだり。うが。
まあのんびりやりましょう。

……さてこれから小ネタ帳と化した携帯カメラの写真整理しないと(爆)。

|

« 週末は名古屋。 | トップページ | あったら恐いダイエット »

コメント

>NOBU! さん

そうですね。いいかげん腹くくらないといけないのかも〜。(・・;)

消えてもいい様なデータしか置けないHDDって意味ないと言う説が(笑)。

投稿: あぷり | 2004.08.15 23:17

>もう1年以上騙し騙し使ってるけどいいかげんやばいかも。

だましだましの気持ちはわからないでもないですが、動いているうちに速攻で新しいのに換えるのをお奨めします;

動かなくなったとき嘆いても大切なデータは戻ってきません・・・残るか残らないか、まさに0と1のデジタルの世界なので結構怖いです/

投稿: NOBU! | 2004.08.15 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/1171756

この記事へのトラックバック一覧です: 都会は暑い。:

« 週末は名古屋。 | トップページ | あったら恐いダイエット »