« びくびくドリンク(笑) | トップページ | 黒白白黒 »

2004.08.04

レアだよレア(笑)。

先日も夜、時間制アミューズメントへ。
たとえ音ゲーが新バージョンじゃなくても歩いていけるのは強い。
終バスも気にしなくて良いし。

受け付け終えて入場。この間行った時と筐体の配置が微妙に変わっている……と。
その時目に入ったのが
生産台数だけでもかなり少ないDDR Kids!
(写真、筐体がギノウタイの脇にあるので全体像掴みにくいかな?)
こりゃプレイするしかないでしょう。ネタで(笑)。
一般になじみのある曲だけで構成されてるので子供には取っ付きやすいかな。
意外と筐体の状態はよく音も良く聞こえる。
子供向けのゲームだからどうしても前屈みになって
モニター見る事になる……(かっこわる〜……ってやってる事自体が(略))。
当たり前だけど、判定、甘いね〜。本家DDRにくらべりゃ。
一番難しい曲でも足4レベルくらいだし。
……尚、ひとり夜遅くににやにやDDRKidsしている
年寄りをイメージしない様に。(爆)現実だけど(滝汗)。
と言う訳で、人少ないとはいえさすがに恥ずかしかったので1回で退散。(^_^;)

久々に初代キーマニでダブルをやってみる……。
完全に譜面忘れてて当時クリアできていた物が玉砕しまくり。しくしく。

DDR、この間店員さんに言ったおかげかパネルが滑らなくなってて嬉し〜。
ダブルがやりやすかった〜。

そんなこんなで踏み踏みして鍵盤弾いて
閉め出されないうちに(笑)早めにおうちに帰りましたとさ。

|

« びくびくドリンク(笑) | トップページ | 黒白白黒 »

コメント

>JUN さん
キーマニ曲は今では結構ポップンに移植されてますよね。
初代キーマニはテクノ系の曲が好きだったんですよ。

それにしても「市内唯一のキーマニ」が故障中ですか。
修理しないのかな>ゲーセン。

うちの実家の方のゲーセンのキーマニ3は
去年どこかの馬鹿がキーボードぶっ壊した時
キーボードフル交換ちゃんとしてくれて嬉しかったです。

投稿: あぷり | 2004.08.06 14:45

初代キーマニは…、マイティ ガイなどかっこいい曲多いですよね(笑)。
今じゃ、弐寺やギタドラ等の方がかっこよさ上回って陰になってしまったけども…(苦笑)。
#そのうち、キーマニ独自のいい曲がアレンジされてギタドラ等に移植されそうだけど……(汗)

地元にも"市内唯一のキーマニ"こと初代キーマニが一台だけあるけども、2P鍵盤以外ぶっ壊れててプレイ出来ませんよ……(泣)。


ところで、関係無いですが…次回弐寺(只今ロケテ中)かなり極悪みたい(汗)。
Lv8+って……(死)。

投稿: JUN | 2004.08.05 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/1118001

この記事へのトラックバック一覧です: レアだよレア(笑)。:

« びくびくドリンク(笑) | トップページ | 黒白白黒 »