« 今日の一度はやってみたい事 | トップページ | レアだよレア(笑)。 »

2004.08.03

びくびくドリンク(笑)

最近東京の方では姿を見かけないペプシブルーでしたが
こちらの方ではまだまだ健在でした(笑)。
地元の百均にずら〜り。
更に西友に「この夏限定」と銘打って山積み。

更にこっちのほうになるとチェリオのお膝元が近くなってくる為
この名前で売れるんだろうかと不安になるような
怪しいくそ長いネーミングのドリンクがちょこちょこ……。(^▽^;)
ホームページに案内がない製品って事は既に製造終わってるのかなぁ?
ライフガードのジャングルマンは従来製品と比べて
カロリー半分、「強炭酸」が売り物だそうです……(・・;)。
う〜。カードリーダーもってくるんだった。
せっかく携帯でとった写真が気軽にアップできない。
帰省から戻ったらアップしようぅ。
これらのドリンク、関東でお目にかかる機会が少ないのが残念です(笑)。
……すみません。飲む勇気ありません。orz

あ。コカ・コーラC2もまだまだ健在。

関東のドリンクの移り変わりって早すぎるよなぁ。
と思ったり。

|

« 今日の一度はやってみたい事 | トップページ | レアだよレア(笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/1111026

この記事へのトラックバック一覧です: びくびくドリンク(笑):

« 今日の一度はやってみたい事 | トップページ | レアだよレア(笑)。 »