« 寒い日。 | トップページ | ソーラーアサルト再訪、その他レゲーな話。 »

2004.08.18

おおお!

帰省途中に豊橋に久しぶりにちょっと寄り道。
かなり前に豊橋駅前の地下にあるゲーセン(ラ・フィエスタ、だったかな?)から
姿を消していたDDR筐体がいつの間にか復活していました。
ただし。4thですけどね。(隠し出現済み)
それでも最近そこかしこで筐体が消えている現状考えると
逆に復活していると言う事が嬉しい。
1クレ50円ででシングル3曲、ダブル1曲。音も大きいです。
メンテもそんなに悪くないです。
(もうちょっとパネルと本体が近いといいのになぁ)
ただちょっと問題なのは真後ろにあるギタフリが始まると
そっちの音とかぶって聞きにくくなる事でしょうか。

その後久々にお気にのケーキ屋さん。地元じゃ有名、マッターホーン。
コーヒーの値段が高くなってたなぁ……。ケーキも大分様変わり。

|

« 寒い日。 | トップページ | ソーラーアサルト再訪、その他レゲーな話。 »

コメント

>JUN さん
浜松情報ありがとうございます。m(_ _)m
実家に住んでた頃は月に何回か浜松まで行っていたのですよ〜。

ディズニーDDR、好きなんです。
……現存してるうちに遠征したいな〜。(^_^;)
足10ダブルがまだ未クリアだし。

投稿: あぷり | 2004.08.27 00:46

駅周辺でDDRだと、ザザシティにディズニーしか(汗)。
昔は、4台位あったけど…(苦笑)。

因みに、市内は微妙にバージョンがバラバラです(苦笑)。
ディズニー×2、MAX2×2、EX×1…(汗)。
更に隣接地域合わせるともっと微妙に(ぉ)。
#浜北に5th、豊田町にsolo BASS(爆)

投稿: JUN | 2004.08.26 00:25

>JUN さん
フィエスタにもつーでらちゃんとありますよ。
音も大きく画面も見やすく
環境まあまあ良かったです。

ところで、浜松駅前って今でもDDRのあるお店ってあります?

投稿: あぷり | 2004.08.25 11:02

ラ・フィエスタはちょっと行ってみたい…(笑)。
豊橋はあまり行った事無いけど、静岡に行くよりは近いから(爆)。
弐寺はもちろんありますよね?(笑)

投稿: JUN | 2004.08.25 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/1221446

この記事へのトラックバック一覧です: おおお!:

« 寒い日。 | トップページ | ソーラーアサルト再訪、その他レゲーな話。 »