« 毎度お馴染みながら | トップページ | 今日の一度はやってみたい事 »

2004.08.02

てくてくてく。

実家から歩いて行ける距離に
時間制の24時間営業のアミューズメントスペースができたのが
今年のゴールデンウィーク。
一度は行かなきゃと思い、先日さっそく夕食の後散歩がてら偵察。
音ゲーの旧バージョンが結構あるので楽しめます。
DDR4th,5鍵ビーマニcomp2&6th,(このあたりここがこのシステム取る前からあったけどな(笑))
後嬉しいのは初代のキーマニがあった事。
このバージョンでしかプレイできない曲って好きな物が多いのよぉ。
同じ曲でも譜面が2以降と違う物もあるしね。
この頃の難易度レベルなら簡単な物ならうちでもダブルできたし。
音は爆音とは言えない。けど楽しめないボリュームじゃないから我慢できる。
メンテもまあまあ。
DDRはここが普通のゲームコーナーの時からと変わらず相変わらずパネルが滑る。
店員さんに頼んでパネル拭きふきしてもらうのが必然。
と言う事で。遊びまくって帰ったら日付変更線見事に越して
自宅の入り口鍵かけられて閉め出されました(爆)。

|

« 毎度お馴染みながら | トップページ | 今日の一度はやってみたい事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/1105193

この記事へのトラックバック一覧です: てくてくてく。:

« 毎度お馴染みながら | トップページ | 今日の一度はやってみたい事 »