« ココログアンケート | トップページ | 長かった。 »

2004.07.30

グラV(!編)

クレジット注ぎ込みまくってやっと1周。
フリープレイになるより先だったのがちょっと嬉しいかな。
3面クラブも一番下の所までは持ちこたえれたし。
(その後足の下入ってからが悲惨だったけど(笑))

それにしても1時間以上画面凝視は
昔ちょっとした事で目が疲れて目医者通院してたような
目の丈夫でない人間には辛いです。
後半ボス戦なんてポーズかけて休憩しつつプレイ、だったもんなぁ。

ああ、結局やっぱりモアイも逆火山もなし。さびし〜。

エンディングのあのセリフは永久ループの意味か〜?
それとも2周目が真のエンディングなのか〜?謎〜?
とは言ってもうちの腕前じゃ1周が精一杯だし。

でもって。早速。お約束。装備エディット♪
あ。今回リデュースないんだ。残念。
リップル、強い。ボスが片付くのが早い♪
……けどきれいすぎて敵弾が見えないぞぉ。

なんて状態でした。

|

« ココログアンケート | トップページ | 長かった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/1084492

この記事へのトラックバック一覧です: グラV(!編):

« ココログアンケート | トップページ | 長かった。 »