« やっとですが。 | トップページ | ついに決心 »

2004.07.28

昨日のグラV。

持ちクレジットつぎ込んで7面3エリア玉砕。
6面の毒ガス(笑)、何とかして下さい。(泣)
高速スクロール。3速でもきつい気がする。
で、ここでもう約1時間ってどういう事よ。所要時間長すぎ。
途中休憩入れないと疲れる。
高橋名人も言ってたじゃない。「ゲームは1日1時間」って。(笑)
シューティングの1周って30分前後で押さえて欲しいと思うなぁ。
これ、業務用で出さなくて正解だよ。
ゲーセンにあってもインカム絶対上がらないって。

そういや、気がついたら
今までグラシリーズにつき物だった逆火山面も出て来てないよね。
逆火山面は難しいけど好きだった身にしてみれば、さみし〜。
5面が似ていると強引に言えば言えないこともないけど、やっぱ違うし。

5面の隕石面見て
初代ダライアスの隕石面思い出した人、手を上げて〜。(^o^)/

で。いつもTYPE3でプレイしてるんだけど
このあと、試しにとTYPE1でプレイしてみました。
タイプが違うだけでかなり攻略パターンが変わるよ〜。
レーザーとダブル使い分けのタイミング、オプションの張り方。
2面ボスは殆どパターン変わらなかったけどね。
……それでも何とか1クレでクラブまでは行けます。
やっぱりこいつがネック。ぜいはぁ。

とりあえずフリープレイモード&
エディット装備可能になるまではやるぜよ(笑)。
まだ大分かかりそうだけど。その頃には秋かな〜。

|

« やっとですが。 | トップページ | ついに決心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/1070349

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のグラV。:

« やっとですが。 | トップページ | ついに決心 »