« にがりその後 | トップページ | 食物受難の日 »

2004.07.21

たまには。ゲームの話。

最近あんまりネタにしてはいませんが
時々は、ゲーセン行ってますよん。ちゃんと。

しかし。この暑さ。なんとかなりませんかね〜。
DDRやっていると、ジーパンが足に貼り付いて
ダブルやってる時に邪魔になって足が開かなかったり。
う〜。近所にDDRあったころは
半ズボンでプレイと言うラフな事ができたのになぁ。
ゲーセンまで電車で行かなきゃいけないと
どうしてもそんなカッコじゃ出かけられない。しくり。

つーでら。あんまり進展はないけど
時々筐体がタイムレンタルできるゲーセンに遠征して
独占してプレイとかやってたりもします。
お金気にしないですむとフリーで練習しまくりのメリットもあるし
ついでに思いきったプレイができます。
エキスパートのユーザー登録コースなんて普段じゃ
恐くて&お金もったいなくて(笑)チャレンジできませんから。

家庭用のBMIIDX8thの作成プロジェクトができてるみたいですね。
しかし。どうにも納得行かないのは。
メルマガも登録しているのに届かない。
友人達には届いていると言う
この新作作成プロジェクトに関してのお知らせも送られてこない。
同じくアンケートも送られてこない、ってのは一体なぜなんだぁ〜?
年寄りには通知しなくてもいいと思ってるんでしょうか〜?(`-´メ)
と。思わず愚痴。ぶつぶつ。
ウチだってアンケート来れば要望くらい出したいのにと思ってるんだけど。

|

« にがりその後 | トップページ | 食物受難の日 »

コメント

>NOBU! さん
フリーのアドレスだったんですけど以前はちゃんと送られてたんですよぉ。
で。トラブル続いてからメールアドレス変更して
ちゃんとメルマガ登録変更してあっても来ないんです。うう。

>狩野 さん
アンケートに書きたい事書いておかないと
製品になってから文句言っても遅いですからね〜。

投稿: あぷり | 2004.07.22 11:15

ちなにみ私の思いっきりフリーメールだけど届いてますよ。ウチは興味無いから来なくていいんだけど。。あんまりくだらないアンケートだったから思いっきり思った事書いてあげました。

投稿: 狩野 | 2004.07.21 23:38

昨今はほんとゲーセン行かなくなっちゃいました・・・。
先回あぷりさん達と行ったっきり。

もしかして、メルマガに登録したアドレスってフリーメールのアドレスじゃないです?
システム側でフリーメールのアドレスは無視しちゃってるかもしれませんよー。結構よくある。

投稿: NOBU! | 2004.07.21 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/1016716

この記事へのトラックバック一覧です: たまには。ゲームの話。:

« にがりその後 | トップページ | 食物受難の日 »