« あ〜、やっぱりね。 | トップページ | 入るのに勇気のいるマッサージ店 »

2004.07.17

思わずぼやきたくなる

……同じメアドに今日2通目のエロスパム。

「プロフ交換してお互いOKならHしないっ?!」ですって。(笑)おほほ。

メアド偽装してて内容は違うけど
やり口から全く同じ所から来てるのが見て取れる。
今日は当たり日か……。うざったい。

あたしゃ今のところ(笑)レズの趣味無いんだよ〜。
この年にして年寄りには趣旨変えの気もなくてねぇ。はぁ。ふがふが。

これも一種のフィッシングメールかなぁ?

|

« あ〜、やっぱりね。 | トップページ | 入るのに勇気のいるマッサージ店 »

コメント

>NOBU! さん
そうかぁ。安い携帯屋の中には
そうやってお金稼ぐ所がある可能性があるんですね〜。恐いなぁ。
ちょっと用心せねば。(・・;)

投稿: あぷり | 2004.07.20 12:39

最近、携帯にSPAMが入るようになりました。

機種変更直後からだから、絶対あの店の親父がアドレス流したなとわかる。状況証拠だけなので面と向かって文句言えないが、あそこでは二度と機種変更せん。

高くてもDoCoMoショップの方がいいやと思った。
DoCoMoショップでやり取りしているうちは一度もSPAMなんて来なかったもんね。(ため息

投稿: NOBU! | 2004.07.19 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/990166

この記事へのトラックバック一覧です: 思わずぼやきたくなる:

« あ〜、やっぱりね。 | トップページ | 入るのに勇気のいるマッサージ店 »