« 誰も見に行きたがらない新作アニメ映画 | トップページ | あ〜、やっぱりね。 »

2004.07.17

あたしにその趣味はございません(笑)。

最近ほとんど使ってない+公開していないメールアドレスにエロスパムメールが来た。

「私は実際、週末にたまに会ってくれるセックスフレンドが欲しいんです。
一人暮らしで、料理も得意、尽くすタイプ・・・sexも(*^▽^*)ナンテネ。」

だそうです。(笑)
うちから見ればこういうのに引っかかる人の方が珍しい気がするんですが……。

しかし掲示板カキコにしてもメールにしてもこの手のメッセージって
タイトルもないし、まともに改行もしてない
頭の(ピー)な文面が多いですよね〜。

|

« 誰も見に行きたがらない新作アニメ映画 | トップページ | あ〜、やっぱりね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/989106

この記事へのトラックバック一覧です: あたしにその趣味はございません(笑)。:

« 誰も見に行きたがらない新作アニメ映画 | トップページ | あ〜、やっぱりね。 »