« 危険な告白(笑) | トップページ | 何となくロリータっぽい革命 »

2004.06.29

うひゃぁ

グラディウスVの攻略DVD発売って……あなた……この金欠の私にどうしろというの〜!あう。
まあ、上手い発売方法ですね、とは思いますが。
攻略本より高い値段で売れるし。
……多分本より利益も上がるしコストも安く上がるでしょうし。

ただゲームの下手な人間にはスーパープレイなんて参考にならないんですよね〜。
反射神経、動体視力、どれを取ってもこう言った所でプレイしている
スーパープレイヤーとは雲泥の差の身体条件で同じ事なんてとても不可能。
音ゲーだってそうだけどね。
同じ様な悪条件で頑張ってプレイしてクリアしている人のプレイ、と言うのなら
参考にもなるんですが。

ついでにグラディウス繋がりで。
看護婦さんジャケットで有名な(笑)
つーでらのvisual works vol.2見てたら
AKIRA YAMAOKAのバンドのDE VOLのライブでもあったら見たいな〜
という思いに駆られてネット検索かけてみても
……その答えは全然引っかからなかったんだけど(T_T)
そのおかげでずっと抱えてた疑問だけは氷解しました。
家庭用のグラIII&IVのデモムービーの曲が好きだったので
作曲者がずっと知りたかったのですけど
それがなんと、AKIRA YAMAOKAだったのですね〜。
お答え与えてくれたサイトさんに感謝。(^v^)
……うちはクリアできずエンディングが見られなかったのでわからなかったのです(笑)。ええ。

|

« 危険な告白(笑) | トップページ | 何となくロリータっぽい革命 »

コメント

>狩野 さん
まあ、あこぎで商魂たくましいメーカーはいくらでも(略)。

投稿: あぷり | 2004.06.30 11:48

さすが金の亡者コナミですね。やることがエゲツナイですな。
私は買いませんけど、ソフトそのものも買う予定ないしぃ~。
うにょうにょレーザーが面白いけど別に買わなくてもねーという感じかな。

投稿: 狩野 | 2004.06.29 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/864431

この記事へのトラックバック一覧です: うひゃぁ:

« 危険な告白(笑) | トップページ | 何となくロリータっぽい革命 »