« ばて。 | トップページ | 危険な告白(笑) »

2004.06.28

また1つ

自分が普段普通に行ける範囲のゲーセンからこの週末、DDRが1台消えました。
ちょうど、そのゲーセンまでの回数券が切れた直後。
その日、半年以上会ってなかったDDRお友達さんと偶然の再会。
何となく、これも運命なのかな〜?などと思いつつ。
最終バージョン、EXTREMEが出てもう既に1年半越してますね。
この状況を否定はしない物の、寂しい物を感じます。

悪環境にかなりのストレスを感じつつも
DDRがあるというだけでここに時々来ていました。
もう何かの事情がなければこのゲーセンに来る事もないでしょう……。
他のゲームだったらここ以上の環境のトコ、あるし。

今、海外に身売りされず日本に残されているDDR筐体は
実際何台なんでしょうね?
冬休み直前の時と同様
夏休み前の海外大移動がまたあるのでしょうか?
さびし〜な〜。
海外ではまだ人気があるというのに
何でこのゲームの生まれた国じゃこんな状況なんだろうか?
推測できる理由はいくらでもあるけど、割愛。ご容赦。

それはさておき。今後のダイエット方法。どうしよう?(滝汗)

|

« ばて。 | トップページ | 危険な告白(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/858523

この記事へのトラックバック一覧です: また1つ:

« ばて。 | トップページ | 危険な告白(笑) »