« 不燃ゴミの日 | トップページ | あったら嫌なフォーチュンクッキー »

2004.06.23

太りやすい血液型

と言うのがあるそうだ……。(Tarzan最新号より)
一番太りやすいのがO型。必要以上には身体を動かしたがらない性格らしい。
で。その次がB型。(あう。自分です。(^◇^;))
モチベーションが下がると一気に運動量が減るタイプだそうで。
ABとAはそれに比べて太りにくいらしいのです……。

で。B型の最適なダイエット法が趣味的スポーツ。だそうで
そのことから考えても自分にDDRは最適なんだなぁ。と思ってしまった。
趣味(ゲーム)と身体を動かすのと
ちょうど両方の条件を兼ねあわせてるもんなぁ。
……DDRの流行がすたれていても
やっぱゲーセン通いはやめられません。(笑)ええ。

|

« 不燃ゴミの日 | トップページ | あったら嫌なフォーチュンクッキー »

コメント

>狩野 さん
O型はこまめに身体を動かすのと
筋トレがよいそうですよ~ん。

投稿: あぷり | 2004.06.24 12:12

がーーん、O型は太りやすいのかぁぁぁ

投稿: 狩野 | 2004.06.23 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/823689

この記事へのトラックバック一覧です: 太りやすい血液型:

« 不燃ゴミの日 | トップページ | あったら嫌なフォーチュンクッキー »