« さて(^^ゞ | トップページ | 太りやすい血液型 »

2004.06.23

不燃ゴミの日

今朝の通勤時に見たとあるゴミ集積所のゴミ袋の中身に
5鍵ビーマニの家庭用コントローラー、DJ STATION PROが
箱ごと他のゴミと一緒に詰められて放り込まれているのを見かけた。
……何となく時代の流れを感じて淋しい物を感じた一瞬。
まあ確かにもうただ同然の値段でしか中古屋でも引き取ってくれないからなぁ。

見たいテレビもないので昨夜はゲーセン。
ストレスを感じながらもDDRとつーでら。
人目気にせずDDRにずっと張り付いていられた時期が懐かしい……。
パネルのメンテが悪ければ店員にすぐに言えたし
他のゲーム待ち&見物の座り込み台がわりに使われる事もなかったし
一人でのんびりプレイしていても気楽でいられたし。
……つーでらは実は昨日2店回っている。(笑)
最近プラズマモニターに慣れちゃったせいか
かつての標準大画面モニターが見づらく感じてしまった。あう。
……後ろ向きな昨夜のゲーセン行脚。

|

« さて(^^ゞ | トップページ | 太りやすい血液型 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/823682

この記事へのトラックバック一覧です: 不燃ゴミの日:

« さて(^^ゞ | トップページ | 太りやすい血液型 »