« イタコの | トップページ | GRADIUS V »

2004.06.12

過度の湿気は

ゲームにも良くないっす〜。
……最近ドタバタしてたので昨夜は1週間ぶりのゲーセン。

湿度激高+雨降りの中。
湿気でやけにジーパンが足に貼り付いて動きにくい。
パネルは水蒸気が貼り付いてまるでバスケやってる時の
体育館の床の様にきゅきゅとなりっぱなし。
不快指数高くて身体もイマイチ。
……そんな悪条件でもDDRやってるうちがいる(笑)。
このゲーセン、メンテも台の条件も音も良くないので
クリアできれば御の字なんだけどね。そう割り切ってやれば遊べる。
……ドジってHS3(リバ−スダーク付き、ダブルです)でA選曲しちまったよ。(^^ゞ
青息吐息でゲージはぼろぼろでも最後までクリアできたのが不思議な位。

……最近ゲーセンでDDRやる頻度減ったから体脂肪率に気をつけねば。あう。

そんな状況で自宅へ帰ってきたらへとへと。
パソ立ち上げてちょっとだけ……???ゲーム。寝たのが3時頃。(ぉぃ
……今朝寝坊して朝ごはん抜きで職場駆け込みという事態になりました(笑)。

|

« イタコの | トップページ | GRADIUS V »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/755111

この記事へのトラックバック一覧です: 過度の湿気は:

« イタコの | トップページ | GRADIUS V »