« これ…… | トップページ | すごい名前 »

2004.06.05

ミスマッチ。(笑)

職場の近くに三越があります。
まあ三越とは行ってもわずかワンフロアだけの
小さい出張所みたいな感じの店舗ですけど……。
店が店だけに対象客層も年齢がある程度行った
奥様を中心にした感じの所です。
そこの中のパン屋さんは結構おいしいので
たま〜に買いに行くのですが。
さて昨日。久しぶりに入った所
店内BGMに何か耳になじみのあるメロディーが……。
……こ……これ……つーでらのNo.13……(・・;)♪……おいおい。
1曲だけかなぁとついつい聞いていると
次にかかったのはrainbow rainbow……。
こりゃ一体どういう選曲なんだぁ……。雰囲気あわなすぎ。
三越のBGM選択に思わず心の中でツッコミ入れまくり。
おばさま方がショッピングしてる店内に
つーでら10の曲が流れ続けます。
……自分の顔がついついにやにやしてしまうのが
自分でも危なくてお店を出ました。(^◇^;)

さて夜。お昼あんな物聴いてしまったら
行かない訳にはいかないでしょう。(笑)ゲーセン。
つーでら。KONAMIサイトのweekly ranking の
GAMBOLのコメントを見て「そんなにすごく厳しいのか」と
ついつい自分の過去のリザルトを見る……。
そして再プレイ……クリアしてるんですが……Eでした(爆)。ええ。

帰り。電車の中。
座っていたら隣に男の人が座った。
それが、とんでもな〜く、みごとなグレートワッキーで……。
すぐ隣だとつぃぃ〜んと漂って来るその臭気で
ごほごほ咳き込んでしまう程。
ここまでひどい人に遭遇したのは初めて。
あまりのすごさに耐えきれなくなって
こんな地獄に耐える位なら座れなくても良いと次の駅で車両移動。
そういやこれからの季節は……。ε-(ーдー;;)ですなぁ。

|

« これ…… | トップページ | すごい名前 »

コメント

>JUN さん
色々なところで
ふと音ゲーの音楽聴く機会って増えましたよね。
(バラエティ番組とか多いです)

……パチンコ屋の前を通ると
よくダンマニ曲やユーロ系の曲がかかっているのが聞こえてきます。
思わずお金を使いたくなる曲なんでしょうか(笑)。

投稿: あぷり | 2004.06.10 11:43

私の場合、パチスロ屋の前通ったら前田氏のセレブレートナイトが聞こえてびびった覚えが…(爆)。
#しかもスピードバージョンで(笑)

最近は、メディアでも流れてますよね(笑)。
某め○ましでin my eyes流れた時は一気に目が覚めました(爆)。

投稿: JUN | 2004.06.08 19:56

>狩野 さん
サントラの順番とは違うみたいです。
多分CDをランダム再生していたのでは?

GAMBOL、厳し過ぎです。(^_^;)
これでAAA取る人いたら本当に神ですなぁ。

>拍鼓心音筐体 さん
うちも声が出したいのを必死で押さえておりました。(笑)
店員につまみ出されて以降この店にいけなくなっても困りますから〜。あうあう。
……このあとこの店内にSpaceFightが流れたトコを想像すると……。(爆)

投稿: あぷり | 2004.06.05 17:04

のわ~、私だったら興奮して「ウホ・・・」とか
つぶやきそうな状況だ・・。
店員さんに2DXファンがいるのでしょうな~。

No.13はクラシックベースだからまだしも、
rainbow rainbowはミスマッチすぎですね・・。(^^;
ダカダカダッダ~ダカダカダッダ~♪

投稿: 拍鼓心音筐体 | 2004.06.05 15:13

13番と虹虹ってサントラの順番でしたっけ?
13番の次はEXEだったよーな。。。ウチは編集しちゃってるので覚えて無いんですけどね。

GAMBOLですが唯一、システムが変わっても判定が変更されていない曲で判定もわずか1フレームしか無いそうです。
つまりはほんの一瞬ですな。ほとんどの人がGOODだけになるはずですよ。

投稿: 狩野 | 2004.06.05 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/714846

この記事へのトラックバック一覧です: ミスマッチ。(笑):

« これ…… | トップページ | すごい名前 »