« ゲーセンでダイエット | トップページ | 寝不足の原因は…… »

2004.05.13

こまごまと。

そろそろ湿度が高い日が出てくる様になったので
エアコンのフィルタをお掃除。洗って日光乾燥。
これでこれからの季節、安心してエアコンが使えます。
……誰だ、部屋閉めきって音ゲーやる為だろ、などとつっこむ奴は?違うぞ。

正式な家庭用つーでら7初回分発送日です。
仕事から帰ってから届いて……果たして時間によっては今日遊べるのか疑問なトコ。
当面時間が出来るまでは通常家庭用コントローラーですね。
しかし、パチパチ打鍵騒音対策済みアケコン出たら迷わず買い換えますよ(笑)。
てか。あの打鍵音軽減する部品とか、出ないかなぁ。切実。

当面キーマニどころじゃなくなりそう(笑)ってんで
昨夜もちょいとプレイ。
……レバー多用する曲やってるとコントローラーがずれて
とんでもない音弾かされるのがいやぁ。

昨夜のトリビアの種。
ミキティ……(確か地元テレビ局がこう呼んでたのよね彼女のこと)三半規管すごいなぁ。
1000回回っても平気かぁ。
うちなんてDDRでバタフライで1回回るだけでもうよろけるのに。ばた。

|

« ゲーセンでダイエット | トップページ | 寝不足の原因は…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/587601

この記事へのトラックバック一覧です: こまごまと。:

» 家庭用beatmaniaIIDX7thstyle [暇つぶし]
本日はコナミから家庭用betamaniaIIDX7thstyleが発売されました。 といっても店頭での発売は無く、コナミスタイルのカスタムファクトリーで ユーザ... [続きを読む]

受信: 2004.05.13 22:36

« ゲーセンでダイエット | トップページ | 寝不足の原因は…… »