« 遅れに遅ればせながら | トップページ | ダイエット試行中 »

2004.05.11

やけに

この週末はネタが多かったので。家庭用キーマニネタ以外。

さて。キーマニを買うちょっと前に時間を遡り。
中古ソフト屋でキーマニ買おうと決心した後
(荷物になるから後回しにしましたの)
夕飯を何にしようかと街を物色。
道を歩いていたら山頭火(ラーメン屋さん。
有名だから知ってる人も多いはず)が割引券を配っていました。
その割引券の「200円割引」に引かれて思わずふらふら。
で。ちび塩ラーメンを注文。
うちは胃袋があまりでかくないのでこれっ位でちょうどよいの。
(それにしちゃ太るよなぁ(;_;)ぐす。)
ひさしぶりに入ったけど、ここはこってり白濁スープの割には
後味がさっぱりしてるし、チャーシューは相変わらずとろとろとうまいし。
さて。会計です。割引券を出した所店員さんが「あの〜、この割引券……」
そう。この割引券はある特定メニューだけに通用する物だったのです。あう。
割引の文字だけしか目に入ってなかったうちは心中赤面。(*・・*)
……こんな事なら香味玉子無料券使うんだった。
でもまあ、うまかったから、許す。

春休みの帰省暇つぶし対策に(笑)
1ヶ月だけ加入していたハドソンの携帯ゲームの認証期限が切れてしまいました。
ロードランナー、結局54面だけクリアできず……くやしい。
……ふつうのゲーム機だったら多分できてたんだろうけどいかんせんケータイ。
操作性の悪さもネックになって思うように穴も掘れずキャラも動かせず。
どうやら裏ロードランナーがクリアするとあったみたいだけど……
真実はわからぬまま闇の中に消えてしまいました。しくり。
約2ヶ月弱の間、大富豪ともども楽しませてもらいました。うん。

月曜日。
仕事から帰るとシマンテックから先月ファックスで申し込みした
ノートン先生のパンサー対応起動CDが送られて来ていました。
それはいいんだが。宛て名に「様」が付いてない。呼び捨てかよぉ。
中の封を開けても納品伝票も送り状もなし。
申し込みのファックス送った時だってちゃんと到着してるか
何の連絡もないから不安でしょうがなかったし。
いくら1500円の物とはいえ……客相手の商売に
ちょっとそりゃないだろう状態の気分にさせられました。


|

« 遅れに遅ればせながら | トップページ | ダイエット試行中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/572893

この記事へのトラックバック一覧です: やけに:

« 遅れに遅ればせながら | トップページ | ダイエット試行中 »