« カチャトゥーラの謎(笑) | トップページ | 今 »

2004.05.22

あは。

これ……
ドルアーガのだけ欲しいかも。(笑)
ゼビウスも心惹かれる物はあるけどこういったメカ系って
フィギュアになってイメージ崩れることもあるからなぁ。

……そういえば先月出たゲームミュージックCDの食玩、
スーパーやコンビニ、どこに行っても全然見かけないなぁ……。
「欲しければ大人買いしろ」って言うこと?
だとしたら「異議あり!」((c)逆転裁判(笑))だよぉ。

昨日はほぼ1週間ぶりのゲーセン。
DDRやってると確実に体力落ちたのがわかります(;。;)。
でもつーでらの方は嬉しいことがちょっとだけ。
いつも最後で落とされていたe-mortion 2003、ついに初クリア〜♪
あーんど。murmur twinsゲーセンにて初トライでクリア。
自宅でちょっとでもやってから挑んだのが良かったかな?

|

« カチャトゥーラの謎(笑) | トップページ | 今 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/634725

この記事へのトラックバック一覧です: あは。:

« カチャトゥーラの謎(笑) | トップページ | 今 »