« あらぁ。 | トップページ | カチャトゥーラの謎(笑) »

2004.05.20

ダイエット試行続行中

12日に書いたユーレイ指対策からまたさらに1週間過ぎ。
今のところウエストの増加が抑えられているのが嬉しい所。
……そんな派手な効果はなくてもいいんだよね。
増えないだけでも嬉しい。大したことやってる訳じゃないから。
ただ、あるあるで言っていた「疲れにくい身体」には
全然なってないですね〜。相変わらずのだるだる身体。

家庭用つーでら7。
……さんざっぱら時間かけて終わらせたマスターズモードのデータ
昨夜、間違って消しちゃいました。_| ̄|○
まあ、クリアしたごほうび(笑)のAbyssとmurmur twinsが残ってるからいいか。
そういえば、マスターズモードでゲームオーバーになっても
ギャラリーコレクションって増えるのね。

家庭用GRADIUS V、7/22発売決定ですか。
……様子見でのんびり安くなってから買おうと思ってたが
初回特典のミニブックが欲しいので即買い決定。
スーパープレイのDVDなんざ
うちみたいなへぼにゃ参考にもならないんでいらないと思っていたが
バイパー開発秘話と聞いちゃ買わないでおられりょか。(笑)
見事にミーハー。ええ。(爆)

|

« あらぁ。 | トップページ | カチャトゥーラの謎(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/623959

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット試行続行中:

« あらぁ。 | トップページ | カチャトゥーラの謎(笑) »