« 職場で。 | トップページ | ダイエット試行続行中 »

2004.05.18

あらぁ。

……どうも先月からサイトアクセスできないと思ったら……
あれ、かなりの確率で無許可でしたか。(・・;)
そりゃ逮捕されてもおかしくないわ。
うちも職業柄著作権はある程度お勉強してますの……。ええ。
(なんかえらそー>自分)

昨日夕方から変なぐらつきと言うかめまいを覚えていた為
大事を取って今日はお仕事お休みしました。
職場の残留消毒薬にやられた可能性もあったし。
が。
ゆっくり寝ていたくても朝早くから隣家の改築の音がうるさく
のんびりもできないのでこの状況を逆利用する事に。(笑)
ええ。アケコンだしました。BMIIDX7th少しは進めたいから。
う〜ん、やっぱり家庭用コントローラーと反応も押しやすさも全然違います。
判定が全然こないだうちと違いますもん。
……一度誰かに手伝ってもらって
アケコンの音漏れチェックしないといけないなぁ。やっぱもっと使いたい。
で。Light7でマスターズモード完走させました。
疲れる。時間かかり過ぎ。
よっぽどの閑人じゃなきゃこのモードのプレイしまくるの無理。
(そういや前作でもサバイバルモードは1度だけやってそれっきりだったなぁ)

昨日帰宅すると。エイベックスから封書が届いていました。
何かと思って封をあけると。
先日応募した東京スカパラダイスオーケストラのスタジオライブの
当選メールがトラブルで当選者全員に送られなかったとのおわびの文章+ステッカー。
収録時間になっても誰も来ない事でやっとその事実が発覚したとのことで
お客のいない状態でライブは収録されたとの事。
応募した人も悔しいだろうけどバンド側も釈然としなかったろうなぁ。
……もっぺんやってよ。などとぼやいてみたりする。

今日洗濯物取り込んだ時にまた蚊が飛び込んで来ました。
……まだ殺せてません。
潰そうとするとどっかに逃げられるし。うが〜!
はたして今夜は安眠できるのか!?

昨日から外付けHDDの調子が悪いです。
チェックすると何の異常もないのに
いきなり「壊れてます」のメッセージでマウントが外れてしまいます。
うがぁ。最近このトラブルないから安心してたのに。
原因がわからないからよけいにいらつきます。

|

« 職場で。 | トップページ | ダイエット試行続行中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/615734

この記事へのトラックバック一覧です: あらぁ。:

» 無断でゲーム画面をHPに掲載していた男性逮捕 [暇つぶし]
ついに出ましたね。無断でゲーム画面をHPに掲載していた男性逮捕多少でも心当たり のある皆さんは気をつけましょう。 最近は見せしめ逮捕がありますのでいきなり自宅に... [続きを読む]

受信: 2004.05.19 06:44

« 職場で。 | トップページ | ダイエット試行続行中 »