« 思わず。 | トップページ | あらぁ。 »

2004.05.17

職場で。

うちの職場はカーペット敷きです。
ある日いきなりダニ駆除消毒をすることになり
昨日休業日に消毒業者が入りました。
……朝来てみると。
黒光りするでかい「あの方」が一匹そっくり返ってひくついていました。>*0*<
息の根止めて即刻ダストシュートに行ってもらいそれから約1時間後……
別の場所にまた新たな「あの方」が虫の息に。即殺。ダストシュートっ。
ダニはどうかわからないけど少なくとも「あの方」達の
あの反応から見ると多少は効いているようです。

さて週末。
久々に嬉しかったこと。ゲーセンにて。
DDREX踊シングル+ダークリバースの伝説MAXのフルコン。NG無し。
最後の所の同時踏み多発地帯が乗り切れたのが特に嬉し〜。
……ただ最近踏みの頻度が下がっているのでちょっとやるとすぐバテる。
つらいね〜。

|

« 思わず。 | トップページ | あらぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/607688

この記事へのトラックバック一覧です: 職場で。:

« 思わず。 | トップページ | あらぁ。 »