« 寝不足の原因は…… | トップページ | 思わず。 »

2004.05.15

前から言われてたけど

あんまりせっぱ詰まって考えていなかったCDの寿命……。
今ではもうゲットできないCDのバックアップ考えなきゃいけないなぁ。
昔のゲームミュージックアルバムとか……。
……てことは、PCエンジンとかPSのロムとかも……。(・・;)
後生大事にハード取っておいてもソフトが使えなきゃタダのゴミに成り果てるのね……。
……あ、兄貴ぃ……。……も、もう、だめだっ!(笑)……ちゅど〜ん!
と言う日がいつか来るかもしれないと言うことですよね。
家庭用ゲームのROMはバックアップ取って使う訳にいかないから余計に悲しい物があるかも。

さて昨夜も家庭用つーでら7。
……段位認定3段の曲のbpmの違いがひどすぎて落ちました_| ̄|○。。。。。
starmineさえなきゃHS1+Suddenにするのに……。
そういやこの頃、4段の方が簡単だった記憶があるなぁ。
3段飛ばしてやってみるかなぁ。

|

« 寝不足の原因は…… | トップページ | 思わず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/597068

この記事へのトラックバック一覧です: 前から言われてたけど:

» CDやDVDの寿命 [暇つぶし]
CDやDVDの寿命は短い?という記事があった。 まだ詳しく読んでいないのですが一応書いておこうかなー。 これがプレスなのか−Rなのかによりますけどね。。 [続きを読む]

受信: 2004.05.15 10:28

« 寝不足の原因は…… | トップページ | 思わず。 »