« こまごまと。 | トップページ | 前から言われてたけど »

2004.05.14

寝不足の原因は……

さて。昨夜。仕事が終わっておうち。
来ました来ました。家庭用BMIIDX7th。
飛脚の宅配便のおっちゃんが結構対応良かったので好印象。
アケコン出して早速満足行くまでプレイしたい所ですが
お隣迷惑とかを考えると家庭用コントローラ。
それも9時位が限度でしょう。
……あ〜あと給料が5万円位高きゃ
もうちょい防音しっかりした所に住んで遊べるのに(苦笑)。

それにしてもゲーセンのつーでら10の判定と比較すると
かな〜りの遅押しになりますね〜。good連発。あう。
……私はgood狙いプレイヤーですって開き直りが出来そうな位に量産。(笑)
以前は1度でもプレイしないとフリーモードで曲が選べなかったけど
今回はフリーモードでかなりの曲数(隠し以外?)が
最初から選べるんですね。ちょっと気楽。
オプションの選び方も業務用ライクになりました。
(家庭用の感覚でやってありゃぁ。がまだ抜けませんが(笑))
……ギャラリーコレクションは永遠に埋まることないですね(笑)。
コンプリートの条件が厳しすぎます。それともタイムスイッチはあるのかな?
これはまだ引き続きプレイしていかないと回答は出ないですが。
ヘッドホンをかけてプレイをしていると
ゲーセンで聞いていた音と全く違う印象の曲が結構あります。
回りの雑音がない+エフェクト無しだとこんな曲なんだ。と思う事しきり。

さて、限られた時間ではありますが夢中になってプレイし終わると
やけに身体の所々がかゆい。
ヘッドホンをはずしてぼけ〜とテレビを見ていると耳元でぷ〜ん、と
夏に聞き慣れたあの羽音が聞こえてきます。(x_x)この時期にもう蚊かよぉ!
どうやら宅配便受け取る時に入り口開けっ放しの所から忍び込んだ気配。
叩き殺したくてもすぐどこかに逃げちゃうし。
寝るまでそんな攻防戦を数度繰り返し、あきらめてお布団の中。
部屋を暗くして寝ているとまた耳元でぷ〜ん。起こされます。(`ヘ´)
真っ暗な中でふりはらいます。そんなことが数回。
………………
その勝負は意外な結果で幕切れを迎えます。
まもなく明け方。耳元で何度目かのぷ〜ん。
何度も眠りを妨げられプチ切れた為
今度こそあの世行きにしてやる、と電気をつけてふと布団を見ると
どうやら「彼女」が血を吸っている時に
うちが身動きしてつぶされかかったらしく
布団の上の頭(首?)のあったあたりで勝手に半死状態になっていました。
ひくひくしている彼女の息の根を完全に止めてやるとふくれたお腹から血がぷちゅ。
と言う訳で、安眠できたのはわずか1時間半程。眠くて死にそう……。ふにゃぁ

ところで昨夜のダウンタウンDX。
元トルシエの通訳だった人のコアゲーマーぶりにびっくり。
なんかやけ〜に熱〜く語ってたし。(・・;)
PCエンジン(!)で長年ボンバーマンプレイしまくってるあたりすごいわ……。
今どきPS2じゃないあたりも良いですね〜。(笑)

|

« こまごまと。 | トップページ | 前から言われてたけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/592608

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足の原因は……:

« こまごまと。 | トップページ | 前から言われてたけど »