« あちゃ | トップページ | ど〜も »

2004.05.06

帰省からリターン、

何が情けないって。
行きの移動でマナー知らずの部活団体のおかげで
ストレスピークに達しちゃったせいで
実家に戻ってからずっと寝込む羽目になってしまい
まともに動けたのは4日の1日だけだった事。
……某有名県内1流所文科系私大のN大女子テニス部
(だろうと思われる。全員ラケット持ってたし)。
せめてユニフォーム着てる時ぐらい学校の顔になってると思いなさいっ。
あんた達のやってた事、はた迷惑至極だよ。
このGWの渋滞&混雑のひどい中
高速バスに団体で乗り込んできて
あいてない座席の中友達同士で固まりたがるし
休憩時間は無視して遅れて来るし
でっかいラケットバッグ座席で占拠してるし
(トランクに入れてもらいなさい!)
そのでっかいバッグでトイレの入り口塞ぐし
静かな車内できゃあきゃあ騒ぐし。
よっぽど大学に苦情言おうかと思ったぞ。

いやぁ。何年かぶりに重症の片頭痛と
それに伴う2度のリバースで大変でした。
普段だったら即効のボルタレンがなかなか効かなかったからなぁ。

実家が新車にかえた。
と言う事で1度だけ試運転させてもらいました。
今までの車とクラッチとアクセルの感覚がかなり違って
(うちはマニュアルしかまともに運転した事がありません)
クラッチのタイミングや上げ方が慣れなくて大変でした。
坂道で冷や汗たらたら状態に……。
次回の帰省でかなり慣れる為に練習しないと……。(^_^;)
しかし、体調が悪かったせいもあるかもしれないけど
新車のにおいで頭痛がひどくなるとは……。(^◇^;)

車だけでなく冷蔵庫も新しいのに変わっていた。
何でも数日前いきなりこわれて冷えなくなったとかで。
……冷蔵庫とガスコンロの替え時って、わからないよね。
何でもないと思ってるといきなりこわれてあせる事になるから。
ガスコンロなんて気付かずに使ってどっか〜ん!ってな可能性もあるし。
うちも冷蔵庫そろそろ新調した方がいいのかなぁ。かな〜りの年代物だし。
こわれてからじゃ遅いだろうしね。ちょっと悩むとこ。

病み上がりの身体でちょっちふらつきながら4日にゲーセンへ。
ゲーセンで音ゲーばっか半ば独占状態で(!)くるくると渡り歩き。
最初のうちはDDR、調子が出ないどころか
激シングルの祭(ランダムで出た)で死にかかると言う情けなさ。
なのに。なのに。それから何度もプレイしていたら。
体調が復活しちゃったじゃあ〜りませんか(笑)。
やっぱ身体動かしたのが良かったのか
ストレス解消になったのが良かったのか。謎。(爆)
キーマニ3を久々プレイ。やっぱりかなり腕が落ちていました。
……悪魔城がぼろぼろ……(T_T)。前半で死んだ……。
つーでらはモニターがいつもと違うせいか、かなりのリザルトの悪さ。ま。いいや。
バージョンが新しくなってから初めてのドラムプレイ。
あれ?リザルトの基準、変わった?それとも腕が落ちた?
と言うような事件があったり……。(^◇^;)
新曲、まったりベーシックやって最終曲に
EX花火のレベル34に引かれて思わずやってみたり(笑)。
後半の落とし所で必死になって食い付いてぜ〜は〜。何とかクリア。
曲がちゃんと聞こえて覚えないとこれのクリア、安定しそうもないなぁ。あう。
とは言うものの次にドラムプレイするのいつになるやら。

てな訳で、連休、あんまり休めた感じがしなかったなぁ(苦笑)。

ところで。連休開けて戻って来ると。
以前に申し込んだaudio formaのチケットが届いていた。
のは良いんだが。
郵便受けが雨の攻撃モロ受けてるのでチケットがびしょぬれだった。(T_T)
今回、郵便はちゃんととめていたんだがまさかメール便で送って来るとは……。
郵便は届け出せば留めれるけど宅配便関係のメール便って留められないのかなぁ。
……現在、部屋の洗濯物干で乾燥中(泣笑)。

|

« あちゃ | トップページ | ど〜も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/546102

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省からリターン、:

« あちゃ | トップページ | ど〜も »