« 強制的(笑) | トップページ | さて »

2004.04.15

苦節○ヶ月(笑)

林檎使いにとってはかなり待ち望んでいた事じゃないでしょうか?
や、やっと、ノートン先生がパンサー君対応です!
これでノートン先生用にパーティション一つ余分に切って
居候させてたジャガー君のドライブをバックアップ用に回せるぅ。
てな訳で、昨夜即刻Live Update!……起動。
お、おおお〜!パンサー君でもちゃんとドライブが見える〜!
起動ドライブ変更しなくてもちゃんとディスクの診断が出来る〜。
何か本当だったら当然動かなきゃおかしかった事なんだけど
変に感動。
パンサーが世に出てからノートンの対応までに約半年だよね?長かった〜。
……ここまでの文章がわかる方は多分林檎使いですな(笑)。
さて、うちの環境ではなくても問題ないんだけど
OS10.3で起動するNORTON UtilitiesのCD-ROMを
注文すべきか否か……悩むトコ。あればあったで便利だしね。
……これで少しはOSX使う頻度が増えるかな?
(これがオチかい!(笑))

つーでら10の公式サイトが更新。
そしてG2 ARTSにグラのスクリーンショットが!うるるるん。
バイパーのアップがメチャかっこいいっす〜。即刻保存。
……次回作EXPERTでKONAMI SHOOTING COURSEって作ってくれないかなぁ。
GRADIUSIC CYBER, GRADIUS -FULL SPEED-, SALAMANDER
BURNING HEAT!, TWIN BEE, A-JAX
ほら、もうつーでらで5曲以上ちゃんとあるじゃないの〜。
全部収録さえされれば実現可能なんだよぉ。
……もしあったら多分これしかやらなかったりして(爆)。
実はもう一つあったら延々やりかねんコースがあるのだが……。
以下次号(笑)。

今パソコン打ってたらいきなりずしゅ〜ん。と椅子が沈んだ。
どうも足曲げた時にうっかり高さ調整用の
レバー押しちゃったらしい。おばか。(^^ゞ
……前触れもなくいきなり椅子が落ちると
一瞬、頭の中が真っ白になりませんか?うちだけ?

|

« 強制的(笑) | トップページ | さて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/443668

この記事へのトラックバック一覧です: 苦節○ヶ月(笑):

« 強制的(笑) | トップページ | さて »