« 地元にない地元の味? | トップページ | 苦節○ヶ月(笑) »

2004.04.14

強制的(笑)

弟に遅れた誕生日として夕飯をおごってもらう為に会う。
待ち合わせはゲーセン(笑)。
弟は上海にこもりっきり。
その間うちは音ゲー。なんつ〜か……(^^ゞ。
で。DDR。激WのVで初フルコン。NG無し。
いつもどこかしらでコンボが切れていたので嬉しい。思わずガッツ。
つーでら10。魔が差してMr.Tコース。
……完走した時にはゲージが4%でしたとさ(爆)。
生き残ってるだけでも不思議。EXE初見だったし。
TAKAコース。……今回のは2度とやりたくない〜っ。
うちには完走不可だと言うのが判明。
あ。年寄りのうちの足&腕前なんてこんな物です。ヘタレ。

夕飯。ライス付きステーキ800円。
以前にオープンして間もない頃来た時には
値段の割には肉も軟らかくておいしかったのに
今回はかたぁ〜い筋だらけ。
歯に引っかかったスジが全然取れず……。
うちは滅多に爪楊枝使わないのだが思わず使う羽目に。
……。肉質落としたか。弟と不満ぶーぶー。
その後に入った所のイチゴのパンナコッタがうまかったから
まあ気分は相殺されたけど。

5月末に行われるライブの優先予約に応募。
……当選すると良いなぁ。やっぱいい場所で見たいもん。
audio forma
ゲストのスケッチショウが第一目的(^_^)だけど
メインのドイツ・エレクトロニック・ミュージックも
よさげで気になる所。

職場で使う備品注文の為某通販サイトにログイン。
うちのIDとパス入力したら別の人の名前が現れた。(゚◇゚)え!
現れた名前が普段はほとんど連絡とってない
職場の別の部署の人だったのでその人にも連絡して
取り急ぎ電話で問い合わせ。即刻対処してもらったけど。
……何かのはずみで通販サイト側で
個人データを入力ミスしたらしいが……ちょっと怖かったなぁ。
Ep…さ〜ん。心臓に悪いっす。
まあ間違えられたのが同じ職場の別の部署だってだけ
まだ幸いだったかなぁ。

|

« 地元にない地元の味? | トップページ | 苦節○ヶ月(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/438719

この記事へのトラックバック一覧です: 強制的(笑):

« 地元にない地元の味? | トップページ | 苦節○ヶ月(笑) »