« 余命約5年 | トップページ | 地元にない地元の味? »

2004.04.12

最近

ファミコン全盛期におこづかいがあまりない子供だった世代を
対象にした物が随分出てますよね〜。
あの頃買えなかったであろう物の復刻版や
当時の思い出に浸ってもらう物。

……あとは当時持ってたけどいつの間にか手元にない
世代なんかにも好評なよう。

いくつか買おうか迷ってる物があるのはご多分に漏れず(笑)。
月末に出るファミコンミュージックCD同梱食玩は
……一番悩むアイテムかも。(爆)

話は変わってつーでら10、やっとあの問題解禁後の初プレイ。
うちはカードの隠し全開よりも先に解禁されてしまったので
有り難く未プレイ曲リストとにらめっこさせていただいたのですが……。
……あの、この隠し曲、中級者、対象外かつ馬鹿にしてませんか?>メーカー様
などと思ってしまう……。

|

« 余命約5年 | トップページ | 地元にない地元の味? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/428864

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« 余命約5年 | トップページ | 地元にない地元の味? »