« ぼそっと | トップページ | 昨夜の強風 »

2004.04.27

ノートン先生

パンサー対応版、FAXで注文しました。
まあ、1600円もしないし、いいかと。
……買って間もないのに新パッケージ買わされたら暴れたけどね(笑)。

朝、通勤途中に、久々、ガングロギャルを見ました。
都内じゃもう絶滅したと思ったが、まだ生きていたのね……。(・・;)
いやぁ、ある意味、度胸あるなと思ったり。

昨夜、布団に横になり、天井を見たら。
黒い物がかさこそこそ。うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
どこから飛んできたんだぁ!?
即殺しそこねたので即刻ホウ酸団子セッティング。
水回りと生ゴミだけはきれいにして
「あの方々」が住みにくい環境にしているから
多分出入口か洗濯物取り込みの時にこっそり忍び込まれたんだろうけど……。
……気が進まないがホイホイさんでもセットしなきゃ。

|

« ぼそっと | トップページ | 昨夜の強風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/500603

この記事へのトラックバック一覧です: ノートン先生:

« ぼそっと | トップページ | 昨夜の強風 »