« 苦節○ヶ月(笑) | トップページ | FAX »

2004.04.16

さて

つーでらやってみたいエキスパコース、昨日の続き。
その名も、お笑いコース、なんですな。
曲またはムービーのお笑い系ばっかり集めたコース。
SOS、SOSハイスピード、福神漬
ライオン好き、荒山課長、SPACE FIGHT、システムロマンス
電人イェーガー、ストロングイェーガー
……あと、StoicとSPOOKYを
お笑いのカテゴリーに入れたいのだけど……(笑)だめ?
最初の3曲は版権絡むから不可能なのわかってるけど
今のシステムでプレイしてみたいですね〜。

audio forma
優先予約、当選。やほ。\(^O^)/〜♪
問題は入金が銀行振り込みだって事だな。
ここは田舎なんで(自虐(笑))
職場の近所に昼休み中に歩いていける距離に
金融機関が全然無くて不便きわまりないのです。
しかし、このライブ、会場がエスニックレストランとは。
ゆっくり料理とお酒楽しみながらエレクトロニカ。なのか?
……踊れないのかな〜?

最近、異常に眠い……季節のせいか、疲れなのか?....zzzz

|

« 苦節○ヶ月(笑) | トップページ | FAX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/448522

この記事へのトラックバック一覧です: さて:

« 苦節○ヶ月(笑) | トップページ | FAX »