« さて | トップページ | 事故! »

2004.04.01

どうにも困った

自宅林檎ではMacのネスケ7.02をメインで使ってブラウジングしている。
が。
実家用にとブックマークをエクスポートしてiBookのネスケ4.7やIE5に持っていくと
日本語がみごと〜に文字化けして何とも使えない状況になる。
何度やり直しても同じ。
トラブルシューティングにも対処法がない。
……もう開発してないバージョンだから見捨てられてるだろうしなぁ。
実家でのオフラインでのブラウジング楽にしたいから
CacheBuilder愛用してる為にネスケの4.7は見捨てられないし。
泣き入ってます。ぶちぶちぐちぐち。

数日間の雨から解放されたら一気に桜が咲きましたね。
……思わず携帯で桜のアップ撮っちゃった。
待ち受け画面用にどこかにアップしようかなぁ〜、などと思う昨今。

今日は仕事であまりについてない事が立て続けに起こるので
エイプリルフールジョーク的嘘も思いつかない……。

|

« さて | トップページ | 事故! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/380726

この記事へのトラックバック一覧です: どうにも困った:

« さて | トップページ | 事故! »